忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、銀雨とは全く関係ないのですけれどね?
ワンピースが10周年を迎えたそうで其れの記念と言うことで
特別増刊号が出版されたのだそうです。

少し前に出版された超こち亀みたいな感じなのでしょうかね?
色々な漫画家さんがイラストなどを寄稿されていたようで
なかなか見てて面白かったのです
でまぁその方達の中に
許斐剛先生もいらっしゃったのですが…
おそらく編集さんが書かれたであろう許斐剛先生の紹介。
途中はすっ飛ばしまして↓こういった内容だったのです。

テニスの王子様でブレイク。
派手な必殺技が人気を呼び
映画版も大ブレイク。


  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/   /

  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/   /

PR
仮にエロだとしてもエロという名の紳士だよ。
やばいです、
ブルックさんが格好良すぎます。
なんなのでしょうあのホネホネさんは、
めちゃめちゃいい人で物凄い格好いいではないですか。
アフロなのに。

なんかもう、読んでてぽろぽろ泣いてしいましたですよ。
いやもホント立ち読みとかしないで良かったのです。
コンビニなんかで立ち読みなんてしてたら、
物凄い恥ずかしい思いをする所でしたよ。
とか思ってティッシュ取ろうと振り向いたら

同居人に物凄い優しい視線で見守られてました





この記事を読まれている方で、
だれかタイムマシンをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?
名称 :折りたたみ傘
種別 :アクセサリー
分類 :傘 (雨や日光を防ぐための道具です。)
設定 :2つに折りたたむことのできる傘。 


……(゜゜)

(2つに折りたたんでみて)

……折りたたみ傘ってこんなたたみ方でしたっけ?

風邪を引く

其れでも仕事しないと生きてけないので頑張る

疲れが溜まる

疲労でまた風邪を引く




こういう無限ループも五月病って言うのでしょうかね?
とりあえず休日のほぼ全てを寝て過ごしてる
ここ最近の私に乾杯



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター