忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで続きです。
私とバイトジョブとの相性をきちんと考えてみようと言う話なので、
前回ほど全般的な考察はしないつもりなのです。
めんどいし

というわけであくまで此は
私と青龍拳士の相性についての考察です。
気魄特化で術式>神秘の人の参考にはなるかもしれませんけど、
基本的には役に立つかどうかは知りません。
そしてそれなりに長文です。

それらを了承でき、尚かつ興味があるというる方は
どうぞ続きをご覧下さいませ(恭しく一礼)
PR

と教えられたので
自己認識の為にも客観的な能力考察等してみようと思い立ったので、
実行に移してみる事に。
詳細を知りたいという奇特な方はどうぞ追記をぽちっとなです。
但し、長いですよ?

 

『勇気があれば何でも出来る』

『自分を信じろ』

てめえの機能も性能も把握できねえ若者に

ここちのいい精神論ばかり

無責任に吹き込む風潮は罪深いよな

『なんとかなる』と思いこんで

戦場に足を踏み入れちまう奴も出てくる


「荒野に獣慟哭す」
比留間浩一郎の言葉から



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター