忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     +。
        * ヽ('A`)ノ *゚
       +゚   (  )   セッションメモ!!
           ノω

現在のチャプター: Chapter3
現在のエリア: アザレア国際交流センター2F
(※手札補充の為、恋月さんが階段踊り場で反復横跳びした為です)

登場NPC一覧

ツナギを着た男
・1F入り口傍で出逢った残留思念体の男性。
・ベンチに座って現れた、少しワルっぽくてイイ男。
・危険だから早く帰るようにと能力者達に警告をしてきたが…。
※追加情報
・奇妙な女が彷徨くようになってからこのゴーストタウンはさらに危険になったとの事です。
・命が惜しければ5Fには近づくなとの事です。

香苗
・1Fで出逢った残留思念体の女性。
・シクシクと啜り泣きながら現れた、薄幸な雰囲気が漂う少女。
・次に私に会っても近づかないで下さいと警告をしてきたが…。
(※命名は刀真さんのPLさんです。)
(※誠さんのPLさんの強い要望により眼鏡の図書委員長風の要望となりました)

※あやめからの情報
・不良グループに連れ込まれ暴行の結果殺害されてしまったとの事です。

※関連イベント
・???(※発生しませんでした)
・遺体発見に成功

★この残留思念体の解放は既に成功しています!

雅鎖螺
・何度倒しても現れる謎の地縛霊。
・現在は 芦夜恋月 をバラバラにすることに執着しているようだが…。

※あやめからの情報
・???(※発生していません)

※関連イベント
・再三の復活を確認
・???(※発生していません)
・???(※発生していません)

あやめ
・2Fで出逢った10代前半の少女。
・ニヤニヤとした人を小馬鹿にした様な笑い方と調子外れな鼻歌が印象的な謎の少女。
※追加情報
・正体はリリス。但し人を食べた事は一度もないとの事です。
・人間は嫌いだとの事。何処でバカが死のうが関与する気はないそうです。
・でも香苗さんの事は何とか助けたかったようです。
・鎧讐王に随分と肩入れをしているようですが…。

※関連イベント
・リリスである事が判明
・???(※捕縛成功により消失しました)
・捕縛に成功
・???(※発生していません)
・???(※発生していません)
・脅迫に成功
・香苗の遺体を発見した事を伝えた
・???(※発生していません)
・???(※発生していません)
・???(※発生していません)

鎧讐王
・アザレア国際交流センターに巣くうゴースト達の首魁。
・能力者達の撃破目標。
・正体、由来、ともに不明。

※あやめからの情報
・なんだか凄い悲しい人だ思うとの事です。
・とても古い時代からの残留思念との事です。
・会話は出来ず言葉も殆ど届いていないようだとの事です。
・基本的には5Fに近づかなければ出逢わないとの事です。
・スッゴイ強いよ! との事です。
・あんた等じゃ敵わないから早く帰れば? との事です。
・帰れってさっきから言ってんじゃんさー! ぶーぶー との事です。

※関連イベント

          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩^ヮ゚ノ)   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼⊿Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

シナリオのメインですから全部秘密ですよ!


レイポイント
・1Fの階段の裏で発見。
・ここまで来ればHPやアビリティの回復が行えるようだ…。
・運が悪ければ使用した後、消滅してしまうようだ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター