忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですけど絵日記じゃないですよね、私の此。



>ええと、センスのいい服で分かります。
胸ポケットとか色々忘れてるのに特定余裕だなんて
やっぱり、わた春香さんは格が違いますねっ。

>まぁ…ちひゃーだね、うん(’’*
ァ(のヮの) ゾックだと思いますよ?


>…この間私の洗濯物消えてたのはキサマの仕業かっ!
つか、欲しいならあげるから。

                  _,,,,..,,_
      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.    其れは僕じゃないよ?!
      !                l    僕は変態紳士としての嗜みを
     │      (⌒)    ∪ │   持って居るんだからね?!
      ',     ,,___人___,,,.     ,'    3次元なんかに興味ないよ!
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゙''ー-‐'''"


>背中を触られたのですが?
uporg1120365.jpg














>ちょっと、まて 私はキョン総受けなんて一言もいってないぞ、どっから出た、その発想
   ,。、_,。、
  く/!j´⌒ヾゝ
  ん'ィハ。ハハj'〉
   ゝノ 々゚ノノ 原作…そうじゃ…ありませんでしたっけ…?
    `'/^rォiヽ
   (ノくんi〉)
    しーJ

因みにオレルドさんは知っていますがストジャのレイ様という方は知らない方ですね…
んぬぬぬ。

>ダウト
えーっていうかぁ
私メガテンとかブリチとかティルズとかFFとか銀雨とかむちゃ好きだしー
ニトロや型月厨だからー
永遠の14歳って言うの?
きっとそんな感じっていうかー。


>つか、危険なアイドルマスターにしろ、ヘブンデュエルにしろ
あぁいうイケメン絵は嫌いじゃなくても
イケメンばっかりだと萎えてしまぅ

美少女しか出てこないお勧めのアイドル育成ゲームがあるのですが…。


>美少女+オッサン+イケメン+かっけぇ老人
美少女=秋月さん達女子生徒
おっさん=保険医の先生、担任の先生
イケメン=言うに及ばず
…と言う訳で取りあえず黄金コンボを3条件満たせるのですが
デュエルラブ。

>プレゼント
…ばーかっ!ばーかばーかっ!!
な、なに急に真面目に返してくるのさ… 


…ふっパフェコミュを取ってしまったようですね…
やれやれ自分の才能が怖いぜなのです(なんかむかつくオーバーアクションです)


ま、なにはともあれ嬉しかったり幸せでいてくれるのでしなら
良かった良かったなのですよ…♪(なでなで)
PR

コメント
絶望した!
コメント書いて
投稿したら
メンテで全部吹っ飛んだ

絶望した!
長文書いた後保存するのめんどくさがった自分に絶望した!!

てことで、連投で書くかφ(。。
【2008/05/13 01:25】 NAME[えにしだ] WEBLINK[] EDIT[]
返信とか
>絵日記じゃない
日記に絵を描いていけない理由は無い(’’
というか、このネタ塗れめっ!(※閣下除く)

>格が違う
ですよねー。
わた…春香さんって認知度高いですからっ。

>ゾック
いいえ?前後が無くて水陸両用…つまり、高性能アイドル!ちひゃーだよ!!

>其れは僕じゃないよ?!
クマ吉が言うと否定にならないフラグ

どんな変態行為に使ったのか白状するといいよっ!

>何っ
UZEEEEEEEE!!!
MMRのな、なんだってーっ!?
よりうぜぇ!!

てか、ぞんびぱうだのが好きとか言ったらダメ?

>原作…そうじゃ…ありませんでしたっけ?
あら、私みたいに清く正しく育ってると
そんな穢れたモノの見方できませんのよ?
ヲホホホ

『脳を鍛える12歳からの調教エロゲ』とかDSでやると立派になれると思うョ

>レイ様
レイオット=スタインバーグ
ストレイトジャケットっつラノベの主役
最近はOVAも出たかも。
CV三木さん

草臥れた退廃的な感じがあれよ、りりすおにーちゃんに通じてて萌えよ、萌え!

>14歳でニトロやT-MOON
通報しますた。


>美少女しか出てこないお勧めのアイドル育成ゲーム
レッスンエンジェルス?誕生?どっち?


>黄金コンボ条件3つ

見た目だけじゃないよ?
空気にならず、しっかりそれぞれ自己主張してなきゃダメだよ?

なんというか…一昔前のギャルゲ量産期の
美少女ばっかで内容薄いゲームみたいな感じ嫌よ?

見た目だけに拘った作品排出し続け
萌え絵じゃないとフィーバーしないヲタ量産したようなゲームだったらごめんだょ

ゲーム部は、ヘブンでネタとして優秀なのは認めるけど
ゲームとしてどうよ…だし。

>ぱふぇ
‘‘)つ【思い出ボム3つ】ドゾー

…うん、まぁ、みゃーちゃんといると大概嬉しかったり幸せ、かな(撫でられ

こんな、置いてったり置いてかれたりなダメ会話だらだら出来るのもうれしいし、ね?
【2008/05/13 02:31】 NAME[えにしだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見に来てみたらあまりのカオスっぷりに笑った私がとおりまーす(待)
ああ、そうそう。依頼お疲れ様でしただねー。触れない方がよかったとか思ったりするんだけど、やっぱり武蔵ちゃんが頑張ってきたから、それはやっぱり普通にご苦労様って言うべきかなーって。
失敗なんて人生につきものだしねー。挫けずに次頑張ればいいんだよって依頼にいったことのない私が言っても説得力ないよね。

って長っ!自分で驚いたけど長っ!って事で今回はこの辺で失礼をばっ。
【2008/05/16 14:20】 NAME[望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター