忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼返却までのプレッシャーを落書きする事で緩和している私なのでした。
前二つがあまりにもあまりにで目の保養にならないので
少しは可愛らしいものをとチャレンジしてみた結果が此方なのです、んむ。


    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  <結局いつも通りのクリーチャーだよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒ 




以下コメント返信ですー

>ブロリーPは予想のウチだったよ、うん

ブロリーさんは予想の内なのにケンシロウさんは予想外な私の人物像ってどんなの?
と真剣に考えさせられましたです、んむ。

>わた春香さんはかわいいですよねー。
      ,。、_,。、  *
  * く/!j´⌒ヾゝ
     nん'ィハハハj'〉n
 + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)
      Y     Y    *


>コブ…どう見ても星井さんです、絵上手いね!
>「私より」は、世辞を抜いて言うとね

       ヾ'''"     ⌒゙ヽ、
      r''"          ''ヾ、
    i(__..'´             ゝ
    |ヽ               し
   〈                 (
  、_/                 ゝ
  ヽ、 .{  ノ( /( /)/(/  /⌒l ´し       
   ヽ、〈 (/、,,_( ノ_;;;;三''`、 .)`i.|  )   <残念、AAを丸々トレスしただけなのさ
   ヾ、`;Yr::ヶ,、  '-`="' 、ノ .|、_/ (_,,)    
     `ー{ ~~´ノ      ヾ、| ヾ、/‐ 、_
       ヽ (⌒ )  、 ヾ彡\__ツ:::::::::::::::`ー、
   _..-''´ ̄ヽ、二´-‐ '´ /  ,,''::::::::::::::::::::::::::::::`-、
  /:::::::::::::::::r''/ー‐''  /_,,-‐"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-、
. /:::::::::::::::::::::::゙~:::ヽ--‐'´ ̄::::::::::::::::::_.-'''二ニニヽ、 ::::::::`‐、 


>その内私のBUに向かってΠタッチとかし始めないように(’’*

…せめてあずささん位にまでは育って頂かないと…

>はいたーっちヾ(’’*

いぇいっ♪( ・ω・)ノヾ(’’*


ぁ、あとマイリス知りたいとの事でしたので
アイマス関係のマイリス張っておきますね

マイリスト

あと何の話題だか解らないから知りたいという危篤な方には
此方をなのです。
PR

コメント
無題
次チハキュラとかですか、カピパラさーんっ!

>ブロリーP
ブロリーPはニコマスPの中で結構有名じゃない?
他動画で「ブロリーP居たぞww」とか結構見るし
有名所触って食べてるのかとオモッタから。

っていう理由じゃ納得しない?
生粋の救いようの無い 変態だから みゃーちゃんは
って理由でOK?(にっこり

>(ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)
ミテマスヨーミテマスヨー

>トレス
してもみゃーちゃんより線歪む自信がある

>せめてババア並には成れ
OK,今度床の上でキサマのを引き千切る


いぇいっ♪( ・ω・)ノヾ(’’*うっう~

ガチホモ関係のマイリスまだー?

てか、最後のチョイス噴いた
私がニコマス布教の為にやろうとしてたネタじゃないかっw

こっちのマイリスも送っとくよ
【2008/05/07 01:54】 NAME[えにしだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター