忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一枚。
100%中の120%だっ!
くらいの勢いで頑張ってみました。

腕が攣りそうです、おがが。

そしてそれでも出来たものは何か微妙なレベルですしね…
でもきっとリボンあるから誰かは判別可能だと信じたい
信じることにしよう、うん。

まぁ、あれですね…
絵師さん達絵が描ける人達って凄いのだなと改めて実感した日なのでした。


追記
なんだか描いたのを微妙に不完全にしか再現してくれないので
静止画の状態のものもぺたっとななのです。
たいして違いはないのですけれど
折角描いたの中途半端に省略とか悔しいですし…んむむ。

fimg_1210411388.png
PR

コメント
閣下かっかかっか~♪
かっかーかっかーかっかっかー♪(なでなで

帰ってきたらもう一枚頑張ってて驚いた、よくできました。

リボンがなくても地m…ええと、センスのいい服で分かります。

前の一枚は…まぁ…ちひゃーだね、うん(’’*

返信の返信

>2次元Pと3次元Pの差別をしない
面白ければ、ちんこ○Pだろうと艶村Pだろうと
TPTPだろうと差別はしませんよ?
新人Pでお面白ければOK!

>盗んだんじゃないよ
…この間私の洗濯物消えてたのはキサマの仕業かっ!

つか、欲しいならあげるから。洗濯したてと、脱ぎたて(装着時間の希望もある程度受け付け)
するよ。

>御主人様の期待に応えた
触る気か?と聞いて、背中を触られたのですが?
私はシマフクロウやコノハズクみたいに180度首まわんねーですよ
つか、胸に穴あけて錘付けて垂れ乳になるよう負荷咥えるぞ、きしゃー!

>キョンさん総受け
ちょっと、まて 私はキョン総受けなんて一言もいってないぞ、どっから出た、その発想
キョンは割と好みよねー
ストジャのレイ様は大好きー
あとは南瓜鋏のオレルドさんが、カッコよすぎっ!

ええ、あんまり有名じゃないかもですね、はい。

>14歳
ダウト

つか、危険なアイドルマスターにしろ、ヘブンデュエルにしろ
あぁいうイケメン絵は嫌いじゃなくても
イケメンばっかりだと萎えてしまぅ

美少女+オッサン+イケメン+かっけぇ老人
とかが黄金コンボだと思います まる

>プレゼント
…ばーかっ!ばーかばーかっ!!
な、なに急に真面目に返してくるのさ…

プレゼントなんか、嬉しいに決まってるじゃん
プレゼントなんかなくても、こうやって駄目会話してるだけでも、
嬉しいし、幸せだよ…ばーか…
むぅぅ
【2008/05/11 01:02】 NAME[えにしだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター