忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと手をつけず綺麗な儘で守ってきたのに…
私の初めてがあんなメタボ侍だなんて…ッ!



















             / ̄\
            | のヮの|  
              \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  \ /  \
        /  -==-  -==-  \   
        |    (__人__)     |      
        \    ` ⌒´    /   ☆   結社罰ゲームでの称号変更の話ですよ?
        /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/   やらしい事想像した方にはオプー(以下略)
       / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.   
      / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ. 
     .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
     l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ
PR
落書きするのに数時間ってちょっともうバカでしょうと
言わざるを得ない境地に達しつつありましたので
先日ペンタプを購入してみましたのです。
メーカー保証外故障にも修理をして貰える保証を付けて貰って
大体☆10個ほどの高価なのか安価なのかよく判断が付かない物を購入してみました。

で、試しに描いてみたのですよ。
そしたらね、奥様凄いですよ。凄いんですよ。
線がねきちんと思った通りに引けるのですよ。
ちょっと此凄くないですか、わーおですよ。

と言う訳でして
何かテンションがちょぽっと上がってしまいましたので
おでこがキュートなあの方をかかっと描かせて頂きましたのです。

模写ですし色も塗ってないですしそもそもペン入れもしてないですから
見る価値は果てしなくないとは思うのですけれどもね。
其れでも見たいという酔狂な方は続きの方をどうぞなのです。
コメント返信も続きの方に格納なのですよー。


あと、なんか私がどんなの見てるか教えれという酔狂な方が居りましたので
とりあえず架空戦記とダンスPVのお勧めをそれぞれ一つずつリンクをぽちっとなのですよぅ。

とりあえず架空戦記の方からは
こちら
独断で0話(OP)を飛ばして1話へのリンクとなっておりますです
此方を見て気に入って頂けましたなら
動画の方にあります作者様のマイリストを辿って頂きまして
OPや2話以降の動画を拝見して頂くのが宜しいのではないかなと思います。

で、えとダンスPVの方は…
こちらをどうかなと…
6桁7桁再生の超有名PVではないですけれど
ダンスと歌詞のシンクロがとんでもない事になっていて
まさに圧巻という感じの作品となっているように感じましたのです。

えと、大体この様な感じでよいでしょうかね…?
私の趣味とかを知っていったい何か価値があるのかとか
真剣に疑問には感じないでもないのですが
まぁ好奇心ってどうでも良いことにでもなんかぴくんと反応しちゃうこともあるですしね。

という訳でメールへの反応も此所で済ませてしまう怠惰な駄目人間
宮本武蔵なのでしたです。

つづきの方は※返信や前記の物などなのですよー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター