忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[6] [5] [4] [3] [2] [1] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったことを時折、徒然と書いてみようかと思いましたので

流行?のものに手を出してみる私なのでした。

更新はきっと不定期なのです。

 

そしてお手紙書くのが遅れており、

ご免なさいという謝罪を書く場でもあるのです。

PR

コメント
つまり
あれですか、ここで弄って欲しいと!

おマゾさん♪


…あれだ、試し書きの内容があれだけど
あれはあれで、ガンバレー
【2007/02/05 04:53】 NAME[えにしだ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:つまり
>ここで弄って欲しいと! おマゾさん♪
……(゜゜ )
……(。。?)
Σなんで?!なんでそうなるんですかー?! (;w; )

えと、はい。何は兎も角、頑張るですー。
今日は大量なイベシナのプレ書きがあったので、
相変わらずお手紙誰にも返信できてないですがー(汗)
兎に角、頑張るですよ♪
遊びに来てくれてありがとうございましたなのです(微笑み)
それではー♪ ( ・ω・)ノシ
【2007/02/05 19:25】
ご挨拶
ブログはっけーん。
と言うわけで挨拶に参上しました。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

まあ、そんなわけでよろしくー。
【2007/02/08 19:06】 NAME[影護刀真] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ご挨拶
ぃょぅ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ

あぃあぃ、発見されましたー♪
そして挨拶さんきゅーなのです♪
どうぞ此からも宜しくなのですよー(ぺこりとお辞儀)

それにしても、見て下さる方やコメントを残してくれる方が居ると、
実に嬉しいモノですね♪
モチベもガンガン上がるというものです♪

  、     ‐;、
_,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ
'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
{i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
{/ ,ノノ !|..::.  .:')ノ li; } l/ lヽ    まぁ
r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ   更新頻度は
|{i ト 、;: ::;>‐<::: ;ィ′`''i ヽ, l  ごく稀ですがね
l>,i  l  ̄  ,::l;' ̄l |、   ヽ |! |
O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /
|\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'′
l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ
|;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、
【2007/02/10 17:54】
無題
こんばんわ、変態です。
ゴメン嘘ですからその刀をしま(ザクリ)

何となく足跡残そうと思っただけの考え無しな行動。だが私外道なのでな。
なんていうかとても真面目な話というか性能分析は感心と面白さを感じれました。
頑張ってください。

小難しい話は置いといて葱撒いておきますね。
【2007/02/17 22:26】 NAME[嫉妬紙袋] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おこしなさいませ、嫉妬マンさん~(微笑みながら血糊を拭って)
ん、よくぞ足跡を残していって下さいましたなのです(微笑み)
て言うかあの長文読んだのですねと、申し訳ないやら感謝やら?
兎に角ご来訪、ありがとうございましたなのですよ(微笑み)
どうぞ此からも、今後ともよろしくなのです~(深々)


>小難しい話は置いといて葱撒いておきますね。

  _, ._
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。
【2007/02/18 12:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター