忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は記憶の再現で、
其れに意味は何もなく。
語るも聞くも、
きっと其所には何の価値もないのでしょうけど…

「核武装…そうか、それが世界の選択か…」
「俺だ、ニガウリマンはどうやら俺達とやる気らしい…」
「あぁ、わかっている。あいつなりの考えだろう。」
「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」

と、ばいきんまんが寂しそうに電話してる夢。
しかも声は須藤竜也や涅マユリの様なサイコバージョン。
微妙に怖い。
でも画像はいつものばいきんまん。
音楽も例のアレ。
激しく狂った夢でした。まる。


とりあえず、こんな夢を見たのは、
誠示郎さんのせいだと思いました。うん。
PR

コメント
無題
なんともぶっ飛んだ夢だあね。
まさに、カオス!

ちなみに俺はかなりの確率で空を飛ぶ夢を見る。
しかも小学校の昔かで、飛び方は漫画でよくあるように腕をバタバタさせる感じで。

まあ、夢なんて不条理の塊なんだから気にしなさんな。
【2007/02/20 18:28】 NAME[影護刀真] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとですよー。
そしてレスが遅くてマジ御免なさいです(深々)
此所連日の寝落ちは、ちと異常でございましたです( 。。)

ほほぅ…お空を飛ぶ夢ばかり…ですか(ふむ)
なんかざらっとググって見た感じですと
疲れが溜まってるとかそんな時に見やすいようですね…
むぃ、もし心当たりがありましたら
だらーんとゆるくする時間とかを意図的に作ってみると良いやもですね。
気にしすぎないのが何より大事ですが
なにはともあれご自愛をーですよー(・ω・)ノシ
【2007/02/23 19:15】
無題
なんだなんだ、ちょっと覗いて見れば
人をまるでチャオズの権化のように!

今度寝てる隙を窺ってコンビニ袋と
長ネギ枕元に置いておきますね><
【2007/02/27 21:44】 NAME[上山] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
酷いです、誠示郎さん…
私のこと、こんな風にしたのはあなたなのに…
まるで他人事みたいに言うんですね…?
とかレムさんの前で言いますよ?こんちくしょう♪
其れは兎も角。レスサンクスなのですよー(微笑み)
そしてあれです、
コンビニ袋?サンクスファミマ纏めてボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   )  ババババ
( / ̄∪


>長ネギ
∧_∧
( ・ω・ )
(っ   つ
/   )
( / ̄∪


うっぁーうっぁーぅっぁー
   _ ∩
⊂/  ノ ) <どっぎゃーん>
/   /ノV
し'⌒∪
【2007/03/01 19:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター