忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故此を?
とあなたは思うかもしれません。
私も思いましたし。
でも、まぁあれです…
強制バトンって、チェーンメールみたいで
あと、見知らぬ方に強制されると、
犬の誇りが発動して意地でも逆らいたくなる私なので、
うん、こうなったのでした。

でも、私(の背後さん)恋愛ゲームは、
MPの消費が激しすぎて殆どやった事ない人なので、
ずれてる可能性ありまくりです。
まともにやったのって、
血みどろのぼーいみーつがーる
な奴ばかりですし。

Fate/stay night 
とか 
Fate/hollow ataraxia
 とか
……
 どーみても月厨です、本当に略
でも、月姫やった事有りません
誰かください
PR
花粉症と風邪でぐったりしつつ
ぼへーっとカレンダを見て、
「あ、昨日ひな祭り」だと気が付く、
微妙な虚しさを抱えた日曜日。
こんばんわー♪
みなさん元気ですか?
私がダウンしてる間に休日やひな祭りを堪能してますか?
え、してる?
うんうん、良きかな良きかな。


―――殺すわ

Fate/hollow ataraxia
にありったけのリスペクトを込めて

なんだか前のブログは読みづらかったので、
此方に戻してみましたのです。
シンプルイズベスト。
読みやすいのが一番ですよね。んむ。

今までのだと私の技量では文字の大きさから色まで、
全く変更できませんでしたですし。むぅ。
ソースを見る限りだと、
きちんとそういう命令が組み込まれてたのですけど…。
兎に角、謎でしたなのです。(´・ω・`)


そしてあれです、
なんか「大帝の剣」のリンクキャンペーンがあるとかなので、
ブログ操作の習得がてらリンクを設置してみましたのです。
なんかバカで面白そうな映画なのですよ。
原作夢枕獏さんで監督が堤幸彦さん。
カオスの匂いがぷんぷんです
もちろん良い意味で。んむ。
まぁ、兎に角。
極心のかおすっぷりが心地いいひと達は、
お暇があったら見てみなさいって事ですよ、んむ。
と言う感じで、
以上私の宣伝終了なのです( `・ω・´)ノシ
詳しくはリンク先でなのです。

一晩眠って大分スッキリ。
んし、大丈夫、と。

笑えるし、考えられる。
ん、視点を広く持ちなさい。
この教えを実行するべくもう、頑張れます。

さてひとまずは装備のチェック。
そして状況の確認と、何をするか?出来るか?

其れを考えるとしましょう(んむ)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター