忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は卒業式だったようです。
「ようです」という言い方はなかなかにアレかとは思うのですが
当日居なかったのですからしょうがない訳でして…むぅ。

卒業されます方とも結社では交流が出来ますし
なんだかいまいち実感が湧かないような
でもなんだか微妙な寂寥感を感じるような
むむむな気分な感じです。

なにはともあれ私も今年は高校三年生
進路の事など色々と考え始めないといけないですね…
PR
蜘蛛童と鬼面の人物の調査をしていた方も昨日帰還されたようですね。

無愛想な忠臣さんとまだ自分のお立場にピンとしていない様子の女王様。

……



うん、萌えました。


えーと、まぁあれですね、
出来る限り良き結末を迎える事が出来るように、
この事件についてももただただお祈りをするのみなのです。

出来れば来訪者さん達との戦争なんてしたくないですしね…。
まだ詳しく報告書を読んだ訳ではないのですが
不思議な女性が絡んだ事件が起こっているそうです。
新しい来訪者さんなのでしょうかね?
なんにしても出来るだけ良い結末で
この一連の事件が終了して下さる事を
お祈りするばかりなのです。

銀雨とは全く関係のない話題だったりするのです。
や、なんかやってみたらーと言われましたので
こちらのサイトさんの物をやらせて頂いたので結果をぺたりとする為に
で、結果はこうでございました。

「ムサシ」(レベル32)

▼地形適性 空 A/陸 A/海 A/宇 A
▼格闘 180 射撃 168 命中 180 回避 168 防御 157 技量 176
▼特殊技能
 ---/---/ガード/インファイト/---/援護攻撃L1/---
▼精神コマンド ド根性/応援/突撃/鉄壁/熱血/集中
▼ツイン精神 「闘志」
▼搭乗機 「真・虎龍王」

【 解 説 】
”切り込みイエロー”のコードネームを持つ、テスラ=ライヒ研究所のパイロット。
腕前はSクラスで、ディフェンスはかなり定評がある。
性格は基本的に努力家。その自分に厳しい姿勢は多くの仲間から一目置かれている。
ワイワイ盛り上がるのが好きで、常に笑顔を絶やさない。
それほど目立たないタイプ。かつて大きな裏切りにあったこともある。
パワフルな相手に興味を持つこともしばしば。

<対戦パスワード>
ムサシ//くへおいあらむへちえいまそそぬてつせにくああすむあいあくげいかかき

ディフェンダーの評価をぽちっと貼り付けしておきます。
目指せいつかは100点満点という感じなのです、んむ。

まぁ其れは兎も角、
昨日は皆さん本当にお疲れ様でした、なのですね。

生きて帰って下さった方々には、
ゆっくり休んで下さいねと言う言葉を送らせて頂きます。

そしてこの戦で命を落としてしまった方々には
どうぞ安らかにお眠り下さいと
ご冥福を心からお祈りさせて頂きますです…。


竜宮城決戦に関わった全ての方々にありがとうございますを。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター