忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」に登録されたキャラクター宮本武蔵の雑記です。つまりはフィクションです。何の事だか解らない方、そう言ったことに嫌悪を示す方ははプラウザバックを推奨なのです。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです、
ブルックさんが格好良すぎます。
なんなのでしょうあのホネホネさんは、
めちゃめちゃいい人で物凄い格好いいではないですか。
アフロなのに。

なんかもう、読んでてぽろぽろ泣いてしいましたですよ。
いやもホント立ち読みとかしないで良かったのです。
コンビニなんかで立ち読みなんてしてたら、
物凄い恥ずかしい思いをする所でしたよ。
とか思ってティッシュ取ろうと振り向いたら

同居人に物凄い優しい視線で見守られてました





この記事を読まれている方で、
だれかタイムマシンをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

まぁ、死ぬほど恥ずかしかったのではあるのですけれど
明日のジャンプが楽しみなのですと其れだけの事なのですけれどね。

そう言えば使役ゴーストのスケルトンさん達
みんなブルックさんみたいな根性で使役ゴーストやってらっしゃるのかなー
とか思うとなんだか瞳がうるっときてしまう病に罹ってしまったのは
いい年してどうなのでしょうかとか思ったり思わなかったりの日曜日でした。
PR

コメント
無題
宮本さん、お久しぶりー。

>同居人に物凄い優しい視線で見守られてました
迂闊な!
とコメントを述べさせてもらいます。

それはそれとして、ラブーンがここで出てくるとは夢にも思わなかったよ。
伏線の回収の仕方が絶妙だね。
さすが尾田先生。
なんのかんのと言ってジャンプの看板作品の一つなだけはあるよね。
【2007/07/19 17:02】 NAME[影護刀真] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はい、どうもー。
此方ではお久しぶりなのですよ♪

>迂闊な!
>とコメントを述べさせてもらいます。

…ちゃうねん、彼奴が物音一つ立てずに接近して
なんか5分くらいじっと私の様子を窺うとか
そう言った意地の悪さとスキルを持ってるから…
ちゃうねん。( TxT)

>それはそれとして、ラブーンがここで出てくるとは夢にも思わなかったよ。
>伏線の回収の仕方が絶妙だね。
>さすが尾田先生。
>なんのかんのと言ってジャンプの看板作品の一つなだけはあるよね。

ん、ラブーンさんは本当にビックリだったのです。
実は私何となく惰性で読み続けてたワンピースなのですが、
あの回で、早く続きが読みたいーとワクテカ状態になったですしね。
本当にお見事なのです。んむ。

そして海軍二人組の時も思ったのですがなんと言いますか…
わ、本当に長く続いてるなぁとそれ以上に感慨深くなったりもなのでした。



……本当、2(ぴーっ)歳にもなって
いつまで私少年ジャンプ読んでるだろう…
とかなんか今、冷静な私が遠い目で呟きやがりましたが黙殺と言うことで。

其れでは、また。
お暇なときにでも遊びに来て下さいねーと言うことでッ。
カキコありがとうございましたですー♪
【2007/07/22 19:01】
無題
なかなか面白い同居人さんをお持ちのようで。
はたから見てると退屈しなさそうだね。

気になると言えば、黒ひげとエースの兄貴の勝負。
結果が物凄い気になるよね。

>……本当、2(ぴーっ)歳にもなって
>いつまで私少年ジャンプ読んでるだろう…

大丈夫、こっちだって12月になればもう四捨五入して三十路になる年だから。
君だけじゃないさ!
もちろん毎週毎に買ってますが何か?

かなりものぐさな性格なんで、本当に気が向いたときしか書き込まないと思うけど、
ま、コンゴトモヨロシク。
【2007/08/06 12:37】 NAME[影護刀真] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>なかなか面白い同居人さんをお持ちのようで。
>はたから見てると退屈しなさそうだね。

退屈はしないのですが、
仰るとおり基本的に面白可笑しく拝見できるのは第三者の方だけで
私的には終始いぢめられっぱなしなのですが如何に。
( ;x;)


>気になると言えば、黒ひげとエースの兄貴の勝負。
>結果が物凄い気になるよね。

んぅ…
確かに随分ど派手な激突でしたし
シャンクスさんも闘わせるなと仰るようなお二人ですしね…
ただ少年漫画の展開上、結果だけは予測できてしまうのが
悲しいと言いますかなんと言いますか…な感じなのです。
(´・ω・`)

>大丈夫、こっちだって12月になればもう四捨五入して三十路になる年だから。
>君だけじゃないさ!
>もちろん毎週毎に買ってますが何か?

そうですよねっ♪
ジャンプは国民的な雑誌ですし
老若男女問わず読んでいても問題ない雑誌ですものっ♪
読んでいても何ら恥ずべき事なんて無いですよねっ♪
……ところでなんかもう一昨年くらいには
四捨五入して30代到達だったり
一時期脱オタしようと思ったのにいつのまにか
ジャンプ読んでて結局無理だったりした私なのですが
本当に大丈夫なんでしょうか?
(´・ω・`)

>かなりものぐさな性格なんで、本当に気が向いたときしか書き込まないと思うけど、
>ま、コンゴトモヨロシク。

気にしないで大丈夫なのですよ~♪
なんせ私がひじょうにまれにしか書かないブログなのですしっ♪
コメントだって一月近くレスしない事もあるのですからっ♪

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i 駄目だ こいつ・・・
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  早くなんとかしないと・・・
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'
【2007/09/01 23:27】
無題
過去ログにレスするとか何事かという心の声は無視しつつこんにちはー。
アフロ骸骨さんに惚れたと申されたか。
仲間仲間ーィェーィヽ(*゚д゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ-☆

ゾロが負けペースなのを見て何かの拍子に三刀流
になった途端一気に巻き返すんだろうなぁとか
思ってたら勝ってたのですねー。
ちぇー。(←
【2007/09/02 14:10】 NAME[クロ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>過去ログにレスするとか何事かという心の声は無視しつつこんにちはー。
いえいえ問題ないのですよー
何せ私ご覧の通りもっと何事かと言うような感じでございますからー♪
いえー♪

……

ホントすんませんでした(ゴリゴリ土下座)

そしてブルックさんが目出度く今週正式に仲間として加入されたですね♪
いえー♪いぇー♪ヽ(*゚д゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ-☆
とあまりにも返信遅すぎなのですが(汗)
とにかく喜びを分かち合ってみた次第なのでございます♪

また宜しければ、遊びに来て下さいねと図々しくお願いをしつつ
其れではまたーなのですよぅ♪

そしてあれです、
ゾロさんにはゾロさんの
ブルックさんにはブルックさんの格好良さがありまして
其れに上下や貴賤はないのですよと
麦わら一味を全員応援していこうじゃないですかとか
だいたいそんな感じなのです、うん(DI○さんっぽくソファーに寝ころびながら)
【2008/02/25 08:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 影護刀真]
[07/28 望]
[07/20 えにしだ]
[06/01 えにしだ]
[06/01 望]
最新TB
プロフィール
HN:
宮本武蔵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生魔剣士
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター